2010年01月18日

おニューの爪とぎ♪

おニューの爪とぎ♪
ミーコさんのお店で大きな爪とぎ買って来ましたo(><)oマメ太君、コテツ君興味津々ですね〜
少し濡れているのはマメ太のよだれ…。よっぽど気にいったのかな?

おニューの爪とぎ♪
おニューの爪とぎ♪
おっ!風ちゃんもやってきたねぇ
上に乗ったり後ろ行ったりむらがってまする☆
でも中々離れられないマメ太ですね〜ゴロンしちゃった


Posted by チャコ at 16:19│Comments(5)
この記事へのコメント
にゃんこは飼った事ないから
わからんのやけど・・・
爪とぎってするんや~
毎日するんやろか?それとも
定期的にかな~・・・。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月18日 16:30
ぶひぶひさんこんち〜(^O^)/爪とぎはニャンコの必須アイテム♪起きてのびして爪とぎ〜ガシガシガシガシ!ソファーやカーペットでもやっちゃう…。するとボロボロになっちゃう(-.-;)
Posted by チャコ at 2010年01月19日 01:19
え?マジで~~~
そうなんや~
たいへんやな~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月19日 01:26
お~~~っ! みんなメチャメチャ気に入ってくれたんや!
良かったよ ヽ(^o^)丿

みーこのお客さんの メメちゃん・ムゥちゃんも同じことして遊ぶんだって・・
いつも楽しみに見てくれてるそうだよ!

 そらに 愛いっぱ~いのコメントありがとう(^◇^)

これからもゆめと二人で頑張るわ!よろしくね
またみんなで遊びに来てね!
Posted by みーこ at 2010年01月20日 15:11
ぶひぶひさん ニャンコはしつけって難しい…。ワンコみたいにリーダーの言う事聞く訳じゃないものね〜〜〜頑張る!


ミーコさん みんな大好きな爪とぎだよ〜よかったです♪♪♪ありがとう☆
またみんなで遊びに行きますね
Posted by チャコ at 2010年01月20日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。