2009年12月21日

風の今まで

風の今まで
10月9日すっごい台風の日の夕方に保護されたまた目も開いていない子猫の風ちゃんが我が家に来てくれました

生まれてすぐに捨てられていました(箱に入ってた)台風で雨が凄くビシャビシャでずっと鳴いていました。前日も雨降ってたのにこんな日に捨てるなんて…。まだこんなに小さいくて母猫もいないのに生きていけないのに捨てる人って考えられないです??(゜Q。)??
でも動物病院の先生に聞くと1番多いそうですね!情がない時に捨てられるからみたい…。悲しいです。でもそのおかげで風ちゃんが我が家に来てくれたと思ってルンルン楽しく毎日を過ごしてます


Posted by チャコ at 06:19│Comments(2)
この記事へのコメント
情が無くても、こんな子ネコを捨てるなんて信じられないですね…。これからも風チャンをお願いします
Posted by 通りすがりのJr. at 2010年01月07日 00:31
通りすがりのJrさんこんにちは!風ちゃんの様子載せてるので成長見て下さいね☆スクスク育ってます安心して下さい。
Posted by チャコ at 2010年01月07日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。