2010年01月14日

影を捕まえろ〜

何故か風ちゃん扉に飛び掛かってた〜なにしてるんかなぁ?と思ったら西日が入って扉にチャコの影★手を振ると…。

影を捕まえろ〜
影を捕まえろ〜
狙いを定めて〜それ!!!捕まえられずドテッ
コテツも同じ様にしたけど写真撮ったらコテツ消えてる〜扉と同じ色!?
そら写らんなぁ〜


Posted by チャコ at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いなァ~
にゃんこのそんな動きって
たまりませ~ん♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月14日 20:30
ぶひぶひさんコンチ〜
ワンコとまたひと味違う動きですね〜チャコはMダックスなので足は短いからジャンプは出来ないのんやっぱニャンコは体やーらかい(^_-)-☆
Posted by チャコ at 2010年01月15日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。